2004年3月19日(金) 神流川

天候:晴れ
気温:未測定
水温:未測定
  2004年解禁。シーズン初はやはり神流川。わにさん、今年からFlyFishingを始めるやなっくと。
  前日までの暖かさがまるで嘘のような冷え込み。8時過ぎから始めるも、ガイドが凍る。。。そんなわけで、Dryへの反応は渋い。ようやく口を使ってくれたかと思ってもフッキングしなかったり、合わせ切れしたり。。。相変わらずですな。
  基本的には、プールでクルージングしてるやつよりも、瀬にいるやつの方が反応は良かった。しかも、魚のコンディションも良。とりあえずは、狙った魚を釣ることも出来たし、まぁ、シーズン初めはこんなもんかなと。
FlyFishingデビューのやなっく   
初めて釣り上げたヤマメ →
禁断の世界へようこそ    
  今年、FlyFishingデビューのやなっく。初めはキャスティングに苦労していたものの、時間が経つごとに綺麗なループを作れるようになってきた。なんとか、ヤマメを釣り上げることが出来、満足の様子。この世界は一度入り込むとなかなか抜け出せないからねぇ〜。去年の丈さんに続き、もう一名様、禁断の世界へごあんな〜い♪
← わにさんもヤマメをGET
それにしても、バラシまくったなぁ。反省。

釣行記2004へ戻る
inserted by FC2 system