2004年5月9日(日) 栃木県O川

天候:曇りのち雨
気温:15度
水温:10度
  約二ヶ月ぶりの釣行。関東一の清流と言われる栃木県O川へわにさんと。
  朝6時、O川へ到着。なんとこの日は放流日らしく、放流ポイント周辺は餌師のおっさんがいっぱい。3mおきに並んでる。。。まさに釣堀状態。餌師のおっさん共を避けて支流へ入るも、GW中に散々いじめられたのか、とにかくしぶい。
  手を替え品を替え、支流を彷徨ったものの、あまりの人の多さに14時で納竿。結局、二人して坊主。。。
雰囲気は最高なんだけどねぇ
  まぁ、何度か反応はあったんだけどねぇ。フッキングもしたんだけどねぇ。一回だけだけど。その一回も絵に描いたような見事なバラシ。。。
  とにかく、ダメダメな一日でした。
  わにさんのランディングネット壊れるし。。。涙。
←中流域で見える魚影はハヤばっか。。。
ちゅーかさ、こんな日に来ちゃったこと自体失敗だよねぇ。

釣行記2004へ戻る
inserted by FC2 system