2005年10月22日(土) Flick

  denさん、わにさんとFlickへ。禁漁直後かつ久々の雨でない土曜日ということで、釣り人いっぱい。どこへ行っても先行者。まぁ、こんな日もありますな。
  そんな中タイガートラウトと呼ばれるトラウトを釣った。何処かで聞いたところによると、ブルックとブラウンのハイブリットらしい。つーか、普通交雑しない組み合わせなんじゃないの?釣り人の為に無理矢理作り出された魚なのかもしれない。正直、こういうのは好きになれないな。魚自体に罪はないんだけど。。。
←この子は悪くないんだけどね〜。
  約1ヶ月ぶりの渓流、大分歩いてヘトヘト。でも、十分楽しめました。また11月に行っちゃおうかしら。

Fishing Report 2005に戻る

inserted by FC2 system