2006年4月19日(水) 塩原

  休みを取れたので、嫁さんと塩原の温泉街を流れる箒川へ。
  実際に釣りをしたのは11時から15時くらいまで。結論から言ってしまうと惨敗。おいらも嫁さんもチビに遊んでもらっただけ。何度かまともなサイズも出てくれたんだけど、フッキングしない病と合わせ切れ。相変わらずですな。
  南会津へ向かう時によく通り抜けてた箒川。実際に釣りをするのは今回がはじめて。さすがに放流量栃木県下ナンバー1と言われるだけあって、平日なのにやたらと釣り人が多かった。まぁ、今まで避けて来た理由もこれなんだけどね。
  それにしても、おいらが釣りを始めようとした途端、風が強くなるのはなぜ?おかげでまともなライズはほとんど見かけられなかった。。。

Fishing Report 2006に戻る

inserted by FC2 system