2012年5月25日(金) 2年ぶりの谿
昨年はいろいろあって、訪れることが出来なかったお気に入りの谿。
少し前までは予報も良かったのに、前日の夜に確認したら雨予報に変わってた(汗)。。
どしゃぶり隊長には内緒にしてたはずなんだけどなぁ。


  
沢は去年の台風の影響なのか、結構荒れてましたね。あんまり人が入っていないのか、頻繁に反応あり。
でも、5寸、6寸ばっか。天気予報も悪くなる一方だし、こんなもんかとも思いながら釣り上がってると、、、
   
どーん、尺一寸!
ふははは。いやーまいったね。
で、いつもの滝まで釣り上がって、一旦脱谿。
沢を変えて、、
8寸ヤマメと遊んでもらって終了。あがった途端、雨が空から落ちてきましたとさ。ぎりぎりセーフ!

Fishing Report 2012に戻る

inserted by FC2 system