2012年7月25日(水) 衝撃の事実
いやー、前夜に晴れおじさんから中アの磯で35,6のメジナを釣ったなんて自慢話を聞かされた時点で嫌な予感はあったんですよ。
中アに磯があるのか、メジナがいるのかどうかはこの際置いておいて。。。

過酷な夜勤シフトの合間、ようやく時間を作って、、、3時間かけて行って、、、この仕打ちですか!?
土日祝日のみ、しかもC&R区間でしか釣り出来ないんだってー。終わった。。。

このまま帰っても仲間うちのネタにされるだけなんで、少しばかり足掻いてみることに。
でも、まさかこんなオチになると思ってなかったから何の情報もない。。テキトーな沢に入るしかないのよねー。
9寸弱が釣れたので良しとしますか。これと4寸ヤマメだけだけど。(泣)

とにかく運転ばっかしてた一日でした。。堰堤だらけの沢はやっぱつまらんね。

Fishing Report 2012に戻る

inserted by FC2 system