2013年5月25日(土) ついに…!?
どしゃ降り隊長から緊急の呼び出し。
ということで、宇都宮で隊長と合流して気になる沢へ。
しょっぱいガレ沢を下り入渓。堰堤をいくつか越えて、入渓から約1時間。やっとこさ釣り開始。
が、どうにもねぇ。なんだかかなーり警戒されてる感じ。
かなーり辛抱させられる展開が続き心が折れそうになったそのときようやく・・・
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
じゃじゃーん。
今度こそ封印完了!!!
いや〜、大変でしたね。後ろに立つと殺気を感じたのか振り返られてあわててお札を隠す、、、の繰り返し。一瞬の隙を突きました。
どしゃ降り隊員とその関係者は僕に感謝するように!!!
めでたしめでたし。



え!?サカナ・・・?
車止めに一番乗りして嬉々と遡行したものの、4つ目の堰堤の手前で真新しい林道を発見。いやーな予感通り、その後先行者に遭遇。。。大泣

いろいろと沢を巡るも先行者、渇水でお話にならず。チビを数匹釣って終了。
いいんだもん。雨男をおびき出して封印するのが目的だったんだもん。正嗣の餃子も買えたし。
くやしくなんかないんだもん。。。

Fishing Report 2013に戻る

inserted by FC2 system