2014年6月13 日 (金) 13日の金曜日(汗)


野ウサギ        ヤマドリ
 キツネ          アナグマ
その他、サル・シカいっぱい…

今シーズン初の野営!!!
とある渓、下から行くと結構めんどくさいところ。そこを別ルートで上から入っておいしいところだけ戴いちゃおうなんて計画をどしゃ降り隊長と考え た(喜)。
このところ雨も多か
ったし、ウハウハか!?



結果から言っちゃい ますが、、、テン場はこんなところでした。。。(大汗)
えーと、、、、隊長んちですね。というか、泊まってもないし。
笹薮ぬけて、沢を下降し50分。ようやくたどり着 いた本流は、、、水多すぎ(汗)。頑張れば行けそうな気もしたんだけど、、オレらは根性なしですから。今さっき下降した 沢を登り返す。プカプカ浮いてやる気マンマンなイワナを所々で目にするのだけど、、、竿を出すのがめんどくさくて ねぇ。
結局、野営装備等の入った重いザックを背負ったボッカトレーニングに…。
このままじゃなんのために平日休みを取ったのか分 からなくなるので、県境を越えてみたり、ダートの林道を突っ走ってみたり足掻いては見たものの、沢がヤブヤブだったり、 スノーブリッジがあったり、スレまくってたりで心折れました。。。



いろんな動物を 見たんだけどねぇ、、魚類はあまり見かけませんでした(号泣)。    











Fishing Report 2014に戻る


inserted by FC2 system