2015年5月30 日(土) 奥鬼怒の沢めぐり











どしゃ降り隊長と2015 年初の沢へ。
最初は渓泊を考えていたんだけど、翌日が雨予報になったために急遽日帰りに変更。
朝5時に歩き始めたものの、先行者の気配。さらに 釣りを始めて30分もしないうちに後ろから別パーティが。
仕方なく先を譲るも、、、人がこんなに歩いた後じゃねぇ。
半ばあきらめつつ、サンショウウオを探したりしな がら釣り上り、先行パーティに追いついたところで終了。
なんとか8寸弱とチビ数匹。サンショウウオはなかなかのサイズでしたぞ。(喜)

その後、別の沢(超渇水)でヌカカと戦いながらちょい釣りして帰宅。でも、最初の沢よりこっちの方がサカナは濃かったと いう。。。汗

この時期はやっぱ人多いわ。頑張って奥鬼怒まで来たんだけどねぇ。
で、翌日はしっかり晴れてました。渓泊すりゃ良かった。。。











Fishing Report 2015に戻る


inserted by FC2 system