2015年7月24 日(金) 大好きな沢










大好きな沢にようやく行くことができた。
でも、平日なのに真新しい足跡。前日に人が入ったのかな?
まぁ、普通の釣り人ならF1まで、、、ちょっと気合いの入った人でもF2までだろうとたかをくくっていたんだ けど。。。







ところが、F1を越えても足跡は消えず。そしてF2の巻きにも足跡が。。。

前日に入った人はかなり気合の入った人でした。。くっ。







そんな人が通った 後じゃ釣れるわけないわなぁ。泣
ということで、10時過ぎなのにビール(ノンアルコール)を飲んで撤退。
ま、9寸弱も釣れたし、F2の巻きもしっかり確認できたんで十分かな。
何よりこの沢を久しぶりに歩けたのが一番うれしい!


Fishing Report 2015に戻る


inserted by FC2 system